Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信が2020年春に決定

アズールレーン クロスウェーブ

PS4から2019年8月29日に発売された「アズールレーン クロスウェーブ」ですが、Steam版の配信が2020年春に決定しました。

コンパイルハート、なんだかんだとSteamに出しますね。

ファンにとっては喜ばしいゲームというべきタイトルですが、Steam版がどれほど話題になるのかはしかと見ておきたいところでしょうか。PCで遊びたい人はのんびり待っておくのが良いでしょう。

配信は2020年春ということで半年程度先になりますが、気になる人はPS4版の評価を見てみるのもいいかもしれません。Steam版が問題なく遊べる事を期待したい限りですね。

Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信が2020年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「アズールレーン クロスウェーブ」の配信が2020年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コンパイルハートって、なんだかんだとSteamでも出すようになったよな?

しょぼーんさん:むしろ、おま国をしなくなった、という解釈が正しいのかな、と。まぁSteamでも遊べるというのは良い事に違いないよ。PC勢な方は、発売日の正式発表とストアページの公開をのんびり待てばよろしいと思いますよ。……ほんと、Steamも日本語で遊べるモノが増えて良かったよねぇ……。

しゃきーんさん:日本でSteamが話題にならなかったあの頃を知っていると、感慨深いモノがあるよなぁ。

記事にコメントを書く