「アズールレーンクロスウェーブ」の“ゲーム概要紹介”映像が公開

アズールレーン クロスウェーブ

PS4から2019年発売予定の「アズールレーンクロスウェーブ」ですが、“ゲーム概要紹介”映像が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、アイディアファクトリー傘下のFELISTELLAが開発を手がける進撃海戦RPG(?)ですが、ゲームとしてどれほど楽しめるのかは一つのポイントとも言えましょうか。完全オリジナルストーリーだったり、フルボイスであったりとターゲット層に向けた施策は上々な気がしないこともありません。

FELISTELLAが手がけるRPG(?)な本作ですが、スマホでの人気をうまくPS4へ転化できるかどうかが注目されます。狙いがうまくハマる事を期待したい限りですね。

「アズールレーンクロスウェーブ」の“ゲーム概要紹介”映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アズールレーンクロスウェーブ」の“ゲーム概要紹介”映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、概要というだけあって、説明は簡単だな。

しょぼーんさん:だいたい雰囲気さえわかればいいんじゃないかな。ストーリーはオリジナルで、サブもあって、フルボイスというニーズはちゃんと抑えているわけだし。あとはどう楽しむべきものかを全力でアピールして欲しい限りだね。……発売はいつ頃になるかねぇ?

しゃきーんさん:2019年のいつ頃になるのか、のんびり待つしかねーなぁ……。

記事にコメントを書く