「アズールレーンクロスウェーブ」の紹介映像“バトル~基本編”が公開

アズールレーン クロスウェーブ

PS4から2019年8月29日発売予定の「アズールレーンクロスウェーブ」ですが、紹介映像“バトル~基本編”が公開されました。

バトルは大元と同じくシューティングですね。

本作はアイディアファクトリー傘下のFELISTELLAが手がける一本ですが、こういったタイプのゲームにアズールレーンファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。なんだかんだと反応は良さそうな気がしないこともありません。

7月4日の発売が確定している本作となりますが、7月にでてくる他タイトルにも注目が集まります。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「アズールレーンクロスウェーブ」の紹介映像“バトル~基本編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アズールレーンクロスウェーブ」のバトル紹介映像基本編がでとるよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、基本はシューターか。

しょぼーんさん:そうなるね。まぁ、こういったタイプのゲームはわかりやすくていいんじゃなかろうかと。あとはファンがどれほど反応するのかが見どころっすな。……7月、何がでてくるかねぇ……。

しゃきーんさん:夏休み前だから、色々と出てきそうだけどな。

記事にコメントを書く