「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPS4/Switch向け体験版が4月下旬に配信決定

進撃の巨人2 -Final Battle-

Steam/PS4/Switchから2019年7月4日発売予定の「進撃の巨人2 -Final Battle-」ですが、PS4/Switch向けの体験版が4月下旬に配信決定しました。

これでどんな仕上がりか、何となく見えますね。

今回の体験版は対巨人との立体機動アクションを体験できるというモノで、基本的にはシリーズを未プレイな方々に向けた内容になっているようです。PS4とNintendo Switchの両方で出るので、どちらが良いか見てみるのも良いかもしれません。

Steam版については後日配信予定ということで、PCで遊びたい場合はしばらく待つ事になりそうです。いわゆる完全版なる本作がどれほどのモノなのか、暖かく見守っておきたいですね。

「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPS4/Switch向け体験版が4月下旬に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2 -Final Battle-」のPS4/Switch向け体験版が4月下旬に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版は後日、と。

しょぼーんさん:とりあえず、家庭用機向けの体験版と思っておけばよろしいのではなかろうかと。両機種持っている人は、どちらが良いか比べてみるのもいいかもしれんね。……システム的には前作と似たような感じだろうし。

しゃきーんさん:ま、問題のない出来になっているのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く