「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第三弾“雷槍”が公開

進撃の巨人2 -Final Battle-

Steam/PS4/Switchから2019年7月4日発売予定の「進撃の巨人2 -Final Battle-」ですが、対人立体機動アクション映像第三弾“雷槍”が公開しました。

今作の追加要素ですね。

「雷槍」は今作から追加された決戦兵装で、つまりは新しいアクションの一つになります。前作を遊んだ人も追加要素になるので、チェックしておくと良いでしょう。

ゲームとしてはぼちぼち体験版の話題も出てきそうですが、アニメ放送を控え「進撃の巨人」としてどれほど勢い付くのかが注目されます。せっかくのメディア展開ですし、相乗効果がある事を期待したいモノですね。

「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第三弾“雷槍”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2 -Final Battle-」の対人立体機動アクション映像第三弾“雷槍”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加要素のヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。アクションが増えるってことは、遊び方が増えると言うことなわけで。DLCとして買う人もいるだろうし、アニメ人気にしっかり乗っかって欲しい限りっすな。……漫画のほうもなんだかんだとしっかり話が進んでるしなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どういう終わりになるかねぇ……。

記事にコメントを書く