「進撃の巨人2」の紹介動画第3弾“オンライン編”が公開

進撃の巨人2

Steam / PS4 / Nintendo Switch / Vitaから2018年3月15日発売予定の「進撃の巨人2」ですが、紹介動画第3弾“オンライン編”が公開されました。

やることはそれなりにありそうですね。

オンラインならではの楽しみ方が3つ紹介されていますが、追加モードもアップデートで予定されている事が伝えられています。ノンビリと遊んでみるのも有りではないでしょうか。

発売まで1ヶ月ちょっとになりましたが、前作をプレイした人達がどれほど反応するのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「進撃の巨人2」の紹介動画第3弾“オンライン編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」の紹介動画第3弾“オンライン編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンラインはどれくらい楽しめるんだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、相手ありきの遊び方なのでそこらへんはなんとも。でも、見ている限りじゃぼちぼち楽しめるんじゃないかな。進撃の巨人ファンがどれくらい反応するのか、暖かく見守っておきたいね。……アニメ放送もある事だし、上手く勢いに乗って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が集まるかネェ……。

記事にコメントを書く