「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が今冬発売決定

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

そろそろ新作の発表がありそうな気配を出していた“ライザのアトリエ”ですが、「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が今冬発売決定しました。

今作も楽しめそうですね。

前作は確かな人気を集めたタイトルですが、何は無くとも新要素がどれほど詰まっているのかがポイントでしょうか。前作のシステムを上手く活かしつつ、今作も仕上げてほしいものはあります。

発売は今冬ということで、年末商戦時になるのか、年明けになるのかが見どころになりそうです。今年の年末はPS5やXbox series Xが発売されますし、良いタイミングで登場する事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が今冬発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」が今冬発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにでてきたか。

しょぼーんさん:実に喜ばしい限りっすな。前作はしっかりとアトリエしつつも新しく作り直した感があって良かったし、今作も新要素に期待を寄せたいモノですな。……今冬、かぁ……。

しゃきーんさん:今年の冬もいっぱい出そうだな……。

記事にコメントを書く