「ライザのアトリエ」の全世界累計出荷が50万本を突破

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売された「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、全世界累計出荷が50万本を突破しました。

好調のようで何よりですかね。

色々と仕切り直したシリーズ作ですが、、過去作からの改善や全体的な改良が上手くいった作品とも言えましょうか。キャラクターの人気も相まって、次回作への期待も高まっている事に間違いはなさそうです。

なお、最新作「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」は家庭用向けに12月3日、Steam向けには2021年1月が予定されています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ」の全世界累計出荷が50万本を突破に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ」の全世界累計出荷が50万本を突破だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マイペースに売れてるようで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。色々と仕切り直したところも評価されたんじゃないかな。キャラも良い感じだし、次回作も楽しみにしておきたいね。……家庭用機で買うか、Steamで買うか、迷ってます。

しゃきーんさん:それはもう好きな方にしとけ。

記事にコメントを書く