「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“システム編”が公開

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、プレイ動画“システム編”が公開されました。

結構やり込めそうな感じですね。

今までのシリーズのいいとこ取りをしながらも、しっかりと新しい要素を盛り込んできたような印象ですが、どういったシステムがどこまでウケるかは見どころでしょうか。シリーズファン以外の方々の反応も待たれるところになりそうです。

すでに開発は完了しており延期の心配もない本作ですが、9月は話題作が揃っているだけに本作がどのような結果にあるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“システム編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“システム編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じになりそうだな。

しょぼーんさん:新しいアトリエ的なムードがあっていいんじゃなかろうかと。このアトリエがシリーズを変えていく事になるのかどうか、楽しみに見守っておきたいっすな。……9月、やるものだらけでマジ困ってます。

しゃきーんさん:……積んでいるのだらけだからなぁ……。

記事にコメントを書く