「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の“採取地調合のレベル上限開放”などを含む無料アップデート第3弾の配信が11月14日に決定、DLC第3弾も同日配信

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売された「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、“採取地調合のレベル上限開放”などを含む無料アップデート第3弾の配信が11月14日に決定しました。

これで予定されていた要素は解禁ですね。

アップデート第3弾は、採取地調合のレベル上限が開放される事になります。すでにレベルキャップの上限も引き上げられていますし、より強力なアイテムが作りたい場合は選択の余地もありそうなところでしょうか。

これで現時点で予定されている無料アップデートは終了しますが、しっかりと遊べるモノになっている事に間違いはありません。新しいアトリエシリーズとして成功したとも言えそうですし、次回作も楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の“採取地調合のレベル上限開放”などを含む無料アップデート第3弾の配信が11月14日に決定、DLC第3弾も同日配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の“採取地調合のレベル上限開放”などを含む無料アップデート第3弾の配信が11月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで更に強力なアイテムが作れる、と。

しょぼーんさん:そういうことだね。やり込み要素と見て良いんじゃないかな。調合アイテム集めるのも楽しいし、アップデートがきたらガツガツアイテム作りに勤しむと良いですよ。……そう、ひたすらにソレを待っているのです……。

しゃきーんさん:お、おう。なんつーか、頑張れ?

記事にコメントを書く