「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」のプロモーションムービーが公開

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~

PS4/Vitaから2016年秋発売予定の「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

相変わらず、ほのぼのとした世界観で良いですね。

旅がテーマとなる本作ですが、世界観はアトリエシリーズらしいモノに仕上がっているのではないでしょうか。今作においては、行動で変化するストーリーや世界がどう評されるのかが一番のポイントにはなりそうです。

発売が2016年秋予定のまま予約も開始されましたが、その出来映えが注目される事になりそうです。より良い仕上がりになることを期待しておきたいモノですね。

「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず良い感じの世界感だな。

しょぼーんさん:ほのぼのチックで良いよね。こういう世界感は、アトリエらしくて良い部分だと思うよ。今回は、プレイヤーの選択がストーリーや世界そのものに影響を与えるタイプのモノだから、そこらへんがどう評される事になるのかを楽しみにしておきたいっすな。……しっかり予定通り発売されるといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:秋予定が冬に突入しないことを願いたいモノだ……。

記事にコメントを書く