「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のプロモーション映像が公開

アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX

PS4/Nintendo Switchから2018年9月20日発売予定の「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」ですが、プロモーション映像が公開されました。

どんな反応があるでしょうね?

本作はアーランドの錬金術師シリーズをそれぞれHD化したモノですが、単体だと4,800円、セットだと13,800円になる代物です。タイトル的にすべて合わせたような雰囲気があるので注意しておくようにしましょう。

発売まで1ヶ月程度とジワジワ迫っていますが、最新作に上手く繋げる事ができるかどうかも注目です。程よい勢いを作って欲しい限りですね。

「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アトリエ~アーランドの錬金術士1・2・3~DX」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売一ヶ月前か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。アーランド三部作はアトリエシリーズでも岸田メル氏の影響もあってか結構な成功をしたシリーズだと思っておりますので、HD化も良い結果になる事を期待したいところだね。……で、最新作の結果がどうなるか、という感じだねぇ……。

しゃきーんさん:最新作は少しベクトルが違うが、アトリエファンがどう評するか次第なのかねぇ……。

記事にコメントを書く