「アサシン クリード シンジケート」のDLCで追加される“切り裂きジャック”トレーラーが公開

アサシン クリード シンジケート

PC/PS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、DLCで追加される“切り裂きジャック”トレーラーが公開されました。

どんなモノになりますかね?

本作は、前作「アサシンクリード ユニティ」の反省をふまえてか、シングルプレイのみにスポットが当たっている一作となっています。そうあるだけに、DLCも充実したモノになるかどうかが見どころでしょうか。

発売まで1ヶ月半程度と迫ってきた本作ですが、Ubisoftの看板タイトルなだけに注目もされやすい一作と言えます。良い仕上がりになっていることを期待したいモノですね。

「アサシン クリード シンジケート」のDLCで追加される“切り裂きジャック”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード シンジケート」のDLCで追加される“切り裂きジャック”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前、プレスカンファレンスで出たヤツか。

しょぼーんさん:そんな感じっすね。アサシンクリードはDLCを出す事でお馴染みだし、興味がある人はまとめて買うのもいいかもしれんね。……アサシンクリードもずいぶんと長くなってきたよねぇ……。

しゃきーんさん:長すぎると、ストーリーを追うのが大変になってくるよな……。まぁ、それでも期待はしてしまうわけだが。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ユニティで失った信頼はもう取り返しがつかないレベルだよ絶対に忘れない

AZ

AZ

今作で名誉挽回できるかどうか、ですね。
ある程度様子見する人もいるでしょうが、どれだけきちんと作れているかがポイントになりそうです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く