「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“ヒルメス篇”“ザンデ篇”が公開

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、アクション紹介動画“ヒルメス篇”“ザンデ篇”が公開しました。


これでキャラクターであらかた出終わった感じですかね。

これで、発表された15キャラクター分のアクション動画がすべて出たということになります。あとは、原作やアニメファンがどう動くか次第、でしょうか。

発売日も目前に迫った本作ですが、すでに体験版も配信開始されていますし、無双シリーズとしてどのような評価が出るかは見どころの一つと言えます。より良い出来になっていることを期待したいモノですね。

「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“ヒルメス篇”“ザンデ篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“ヒルメス篇”“ザンデ篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これでキャラクター紹介動画も終わりか。

しょぼーんさん:まぁ、発売日も目前だしね。あとは、アニメを見続けたファンとかそういった方々がどんな反応をするか次第ってな感じかなぁと。……最近は、何かとメディアミックスが多い印象だねぇ……。

しゃきーんさん:それだけ話題が作れるならいいんじゃね? 失敗した時は、何とも言い様がない世知辛さもあるけどな。

記事にコメントを書く