「ARMS」の発売日が6月16日に決定

ARMS

Nintendo Switchから2017年春発売予定の「ARMS」ですが、発売日が6月16日に決定しました。

どれほど反応がありますかね?

新しい格闘対戦アクションであるのは間違いないわけですが、キャラクターと左右のアームをどうするのか、それを考えるのもまた楽しめる要素の一つと言えましょうか。発売までに、どれほどキャラクターが増えるのかも注目されそうです。

Nintendo Switchに最適化された本作となりますが、完全新作となるだけに今後も着実なアピールが求められる事になります。上手く浸透していく事を期待したい限りですね。

「ARMS」の発売日が6月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMS」の発売日が6月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、どれくらいの人が食いつくだろうな?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも。面白そうと思う一方で、ジョイコンで遊ぶというあたりをどう見るか次第な気がしないこともないっすな。体験版なんかが配信されりゃ、もうちょっとわかりやすい代物なのだと思うよ。……うまく話題を作って欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売も6月だしガツガツアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く