「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“バトル編”が公開

アークオブアルケミスト

PS4から2018年11月29日発売予定の「アークオブアルケミスト」ですが、プロモーションムービー“バトル編”が公開されました。

このアクションはどうでしょうね?

何はなくともコンパイルハートの新作ですが、この手のRPGに反応する人たちがどれほどいるかが焦点でしょうか。新作なだけに、ターゲット層へしっかりアピールして欲しいモノはあります。

発売まで2ヶ月となった本作となりますが、どのような評価が集まるのかも注目です。コンパイルハートらしく、やりくりして欲しい限りですね。

「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アークオブアルケミスト」のプロモーションムービー“バトル編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなの? このバトルは。

しょぼーんさん:思うところは色々あれど、何を主軸に遊ぶゲームなのかを考えてみるといいんじゃないかな、と。まぁ、そこらへんはどのゲームも共通だし、基本的には“己の直感を信じろ”という路線が良いと思うけどね。……成功と失敗を繰り返して、人は成長するのです。

しゃきーんさん:……なんで良い事言った感出してるの?

記事にコメントを書く