「アークオブアルケミスト」のオープニングムービーが公開

アークオブアルケミスト

PS4から2019年2月7日発売予定の「アークオブアルケミスト」ですが、オープニングムービーが公開されました。

どうなりますかね? コレは。

本来の発売日は11月29日でクオリティアップのために2019年2月へと延期された本作ですが、OPは何となくの雰囲気がわかりそうなモノになっています。完全新作にどれほどの人が興味を持つかが焦点、でしょうか。

とはいえど、発売は2月という激戦のタイミングになるので色んな意味で修羅場になりそうな気がしないこともありません。どれほどの成果が出せるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「アークオブアルケミスト」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アークオブアルケミスト」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:本来は、発売されてたのか。

しょぼーんさん:まぁスケジュール的に作れなかったのか、戦略的なクオリティなのかはわからんけれども。なんにせよ、2月という話題作がごった返すタイミングでの登場がどれほどのモノなのか、しっかりウォッチしておきたいっすな。……2月、なにやろう?

しゃきーんさん:……まだ終わっていないヤツから片付けろ?

記事にコメントを書く