Steam/Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信が決定、2020年秋にはクロスプレイに対応

エーペックスレジェンズ

EAの人気F2Pバトルロイヤル「エーペックスレジェンズ」ですが、Steam/Nintendo Switch版の配信が決定しました。また、新イベント「LOST TREASURES」も告知されています。

盛り上げてきますね。

これらはEAのオンラインイベント“EA Play Live”で発表された内容ですが、SteamとNintendo Switchにも対応したのは喜ばしい話ではないでしょうか。EAはすでにSteamの再進出を果たしていますし、さらに「エーペックスレジェンズ」が盛り上がっていくことに間違いはなさそうです。

なお、2020年秋にはすべてのプラットフォームを対象にクロスプレイにも対応していく事が明らかになっています。バトルロイヤル系ゲームで確かな地位を得ているタイトルですし、今後も話題を作り続けて欲しい限りですね。

Steam/Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信が決定、2020年秋にはクロスプレイに対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すべてを網羅してくるか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、フォートナイトだって対応してるんだからエーペックスが対応しないわけはないかと。Steamも網羅してきたあたり、EAもしたたかだなって感じはするけどね。……クロスプレイ、安定するといいねぇ……。

しゃきーんさん:そこはEAの腕の見せ所だろうよ。

記事にコメントを書く