Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信日が3月10日に決定

エーペックスレジェンズ

Nintendo Switch版の登場が待たれていた「エーペックスレジェンズ」ですが、配信日が3月10日に決定しました。

これで網羅する感じですかね。

Nintendo Switch版とSteam版は同時に発表されていましたが、Nintendo Switch版だけ配信日がなかなか確定しないという状況が続いていました。ついに確定して、一安心といったところでしょうか。

なお、Nintendo Switch版の容量は20GBとNintendo Switchタイトルとしてはそれなりの容量が求められるので注意が必要です。Nintendo Switch版がどれほど盛り上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信日が3月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「エーペックスレジェンズ」の配信日が3月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっとNintendo Switchでも配信か。

しょぼーんさん:結構時間がかかったねぇ。Nintendo Switch版だけ遅れているというアレな状況だったけど、無事配信ということで何よりじゃない? Nintendo Switch版もドンドン盛り上がって欲しいモノだね。……要領問題については、素直にmicroSDカードを使いましょう、ということで。

しゃきーんさん:まぁ、そうするしかないよな……。

記事にコメントを書く