「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のTVCM“リマスター篇”“M∀RS篇”が公開

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

Steam/PS4から2018年9月6日発売予定の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」ですが、TVCM“リマスター篇”“M∀RS篇”が公開されました。


懐かしさがこみ上げますね。

4KとVR対応を果たすHDリマスターな本作ですが、リマスターな部分とVRな部分にどれほどの人が興味を持つのかが焦点と言えましょうか。すでに体験版が配信されているので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

発売まで残すところ一週間に迫りましたが、良いリマスターに仕上がっている事を期待したいモノはあります。その出来映えを、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のTVCM“リマスター篇”“M∀RS篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のTVCM“リマスター篇”“M∀RS篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週発売か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。VR対応したゲームだから、VR部分に興味がなくともHDリマスターだと思って反応してみるのも有りじゃないかな、と。「はいだらー!」を久しぶりに聞くのもいいかもしれんね。……この路線で、新作を作るのも有りだと思うんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず今作の出来を見守れば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く