「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のPS2/PS3版とのグラフィックを比較した映像トレーラーが公開、発売は2018年9月

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

Steam/PS4から2018年発売予定の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」ですが、PS2/PS3版とのグラフィックを比較した映像トレーラーが公開されました。また、発売時期が2018年9月になった事も伝えられています。

しっかりと良くなってますね。

本作は4KとVRに対応するリマスター版になりますが、やはり誰が見ても綺麗になっているのは当然とも言えましょうか。あとは、フレームレートが安定している事を心からお祈りしておきたくも思えます。

発売は2018年9月と少し先になりましたが、今度こそ問題のない出来映えで発売して欲しいと願って止みません。色んな意味で望まれているタイトルでしょうし、しっかりと良い結果を出してほしい限りですね。

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のPS2/PS3版とのグラフィックを比較した映像トレーラーが公開、発売は2018年9月に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のPS2/PS3版とのグラフィックを比較した映像トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ずいぶん時間も経っているのだしリマスター版なんだから良くもなるよな。

しょぼーんさん:グラフィック面は問題なさそうだし、あとはフレームレートが低下するような事にならないと良いなぁと。今から半年後の発売ってのは結構先になっちゃったけど、その分良い出来に仕上げてほしい限りだね。……VRの今の需要ってどれくらいなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:VRは普及に時間がかかりそうな印象だが、今のところ各ゲーム会社はどう判断しているんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く