「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.8.0)が配信開始、マリオアイテムは3月1日から注文可能

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、無料アップデート(Ver.1.8.0)が配信開始しました。

予定通りですね。

今回のアップデートはマリオアイテムが導入されますが、他にもひな祭りやぼんぼり、πデー、シャムロックデーなどのアイテムが売られます。季節のモノですがたぬきショッピングで販売されている期間がそれぞれ違うので、しっかり確認しておく事をオススメします。

メインのマリオアイテムは3月1日から注文可能とのことで、色んな意味で盛り上がりそうな気がしてなりません。土管をどのように活用するのが一番なのか、色々と模索しておくといいかもしれませんね。

「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.8.0)が配信開始、マリオアイテムは3月1日から注文可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の無料アップデート(Ver.1.8.0)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マリオアイテムは3月1日なのか。

しょぼーんさん:まぁ、ひな祭りのモノが売られてるので、チェックしておくといいんじゃない? 特に、ぼんぼり何かは和風の島な人は使い勝手が良いだろうしね。……そうやって大量購入してるから、荷物があっという間にパンクするのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、収納の上限は過去に一度増えたんだけどな。

記事にコメントを書く