「あつまれ どうぶつの森」の更新データ(Ver.1.4.2)が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、更新データ(Ver.1.4.2)が配信開始されました。

今回も修正ですね。

今回のアップデートは、1.4.0以降に発生していた不具合の修正になります。特に、手紙関連の修正が含まれているので、確実にアップデートしておくと良いでしょう。

8月も終盤になりつつありますが、秋の大型アップデートがいつ来るのかが今後の焦点になります。9月ごろに発表がある事を期待したい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」の更新データ(Ver.1.4.2)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の更新データ(Ver.1.4.2)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合修正か。

しょぼーんさん:今回もそういう感じだね。1.4以降に発生しているモノが大半だから、サクッとアップデートしておくのがベストかと。秋のアップデートも楽しみにしておきたいね。……島、未だにのんびり作り続けてます。

しゃきーんさん:マイペースに作れるってのが一つの魅力だからなぁ。

記事にコメントを書く