「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.4が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、更新データVer.1.1.4が配信開始されました。

イースターの卵、調整されるんですね。

修正は2つで、レックスから得る事ができる虫の模型と、イースターの「たまご」の出現率が調整されるとのことです。イースターの「たまご」については、かなり風船が飛んでくる率が高かった気がするだけに、そこが調整されるのかどうかが見どころでしょうか。

ジワジワと調整も入ってきた本作ですが、ツイッターを中心に話題になり続けているのはさすがの一言に尽きます。イースター後のアップデートにも期待を寄せておきたい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.4が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.4が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:たまご風船の出現率、減るのかね?

しょぼーんさん:そういうことなのかな? まぁ、すげーいっぱい飛んできていたので、ある程度調整するのはいいかもしれない。とはいえ、少なくなりすぎても困るから、しっかり調整してほしいところだね。……レシピ、ジワジワ集めてます。

しゃきーんさん:なんだかんだと楽しんでるのな……。

記事にコメントを書く