「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch Lite」の2020春CMが公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、Nintendo Switch Liteとセットにした2020春CMが公開されました。

幅広い層が反応しそうですね。

すでに「あつまれ どうぶつの森Direct」でどのようなゲームなのかは明らかになっていますが、どういった層にアピールするべきかもわかっている、といったところでしょうか。こういったアプローチはさすがの一言に尽きます。

いよいよあと3週間で発売になりますが、ファンの期待にどれほど応えられているのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch Lite」の2020春CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森 × Nintendo Switch Lite」の2020春CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと3週間か。

しょぼーんさん:そだねぇ。ガッツリと盛り上がるのではなかろうかと。なにせ、普段あまりゲームをしない層に全力でアピールできるタイトルだからね。……まぁ、わたくしはガッツリやりますけど。

しゃきーんさん:そういう人たちにもアピールできるからブランドとして強いんだろうよ。

記事にコメントを書く