「お姉チャンバラORIGIN」の1stトレーラーが公開、発売は2019年秋

お姉チャンバラ ORIGIN

PS4から2019年発売予定の「お姉チャンバラORIGIN」ですが、1stトレーラーが公開されました。

いつも通りで何よりですかね?

本作は“THE お姉チャンバラ”と“THE お姉チャンバラ2”を完全フルHDリメイクする一作ですが、懐かしいリメイクがどれほどファンを動かすのかが焦点と言えましょうか。15周年タイトルなだけに、上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売時期は2019年秋ということで、タイミングとしては激戦が予想されている9月かそれ以降かが見極めどころになります。増税前で何かとシビアな時期ですが、うまく見極めて欲しい限りですね。

「お姉チャンバラORIGIN」の1stトレーラーが公開、発売は2019年秋に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「お姉チャンバラORIGIN」の1stトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代と2をリメイクするヤツな。

しょぼーんさん:そうなるね。とりあえず、ノリはいつも通りってことであとはファンが楽しめるのかどうか次第かな、と。しっかりと良い仕上がりにして欲しいモノですな。……このシリーズ、色々と大変だろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、規制方面で大変そう、とは思うよな……。

記事にコメントを書く