Nintendo Switchパッケージ版「Ancestors Legacy」の発売が8月11日に決定

Ancestors Legacy

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneで配信されている「Ancestors Legacy」ですが、Nintendo Switchパッケージ版の発売が8月11日に決定しました。

パッケージ版も出すんですね。

本作は、中世ヨーロッパの史実を元にした戦いを描くRTSになります。すでにNintendo SwitchでもDL版は配信されているので、興味がある人は出来映えなどを調べてみると良いかもしれません。

なお、パッケージ版の特典としてデジタルアートブックおよびサウンドトラックがDestructive Creationsのサイトからダウンロードできるとの事です。パッケージ版にどれほどの反応があるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switchパッケージ版「Ancestors Legacy」の発売が8月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switchパッケージ版「Ancestors Legacy」の発売が8月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージ版、出すのか。

しょぼーんさん:そうらしい。ゲームとしてはRTSなので人によってはPCのほうが良いとは思うけど、AoEあたりが好きなら結構遊べるモノだよ。まぁ、PCのほうが画質良いしfpsも安定するから、どちらを選ぶかは好みということで。……もう8月も間近なのか……。

しゃきーんさん:ま、月日が流れるのは早いってことで……。

記事にコメントを書く