「アライアンス・アライブ HDリマスター」のティザームービーが公開

アライアンス・アライブ HDリマスター

Steam/Nintendo Switch/PS4向けに2019年秋発売予定の「アライアンス・アライブ HDリマスター」ですが、ティザームービーが公開されました。

HDリマスター、どうなるでしょうね?

3DSのターン制コマンドバトルRPGとして評価の高い一作でしたが、今作は追加要素があるのかどうかがポイントの一つになりましょうか。追加要素がある場合は3DS版をプレイした人も興味を持てるでしょうし、そうじゃない場合は遊んだ事がない人向けタイトルという位置付けになりそうです。

2019年秋の発売に向けて動いている本作ですが、秋には色んな話題作が出るのでしっかりとアピールして欲しいモノはあります。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「アライアンス・アライブ HDリマスター」のティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ HDリマスター」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ただし海外版、か。

しょぼーんさん:まぁ雰囲気さえわかれば良いのではなかろうかと。どこまで綺麗になるのかは非常に重要なので、ガッツリと作り込んで欲しいモノですな。……2019年秋は忙しそうだぁ……。

しゃきーんさん:……現時点で積みまくってるんだし、今も忙しくプレイしていいと思うのだが?

記事にコメントを書く