“AKIBA’S TRIP”などのシリーズ最新作にして本格アクションRPGとなる「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」が発表、カウントダウンサイトも公開

AKIBA’S BEAT

敵の服を脱がすというアレな設定で話題を呼んだ気がしないこともない“AKIBA’S TRIP”ですが、シリーズ最新作となる「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」が告知されました。また、カウントダウンサイトが公開されているので、気になる人はちょっと見ていると良いでしょう。

ファミ通によれば、本作は“AKIBA’S”シリーズとしてアクワイア初となる本格アクションRPGになるとの事です。発売機種は、PS4とVitaが予定されているとも伝えられており、そのほかの続報が待たれる事となります。

新作の登場ということではありますが、ジャンルが本格アクションRPGに変更ということで、新しくどのような話題が作れるかにも注目が集まります。正式発表を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:ファミ通.com

“AKIBA’S TRIP”などのシリーズ最新作にして本格アクションRPGとなる「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」が発表、カウントダウンサイトも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“AKIBA’S TRIP”などのシリーズ最新作にして本格アクションRPGとなる「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。本格アクションRPGか。前はアクションアドベンチャーだっけ?

しょぼーんさん:そんな感じっすな。とりあえず、カウントダウン待ちってな感じでよろしいかと。何が特徴となるのか、色んな意味で楽しみにしたいね。……上手く話題が作れるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売時期にもよるんじゃネーの?

記事にコメントを書く