「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のE3 2017出展用トレーラーが公開

Ace Combat 7

PC/PS4/Xbox Oneから2018年発売予定の「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」ですが、E3 2017出展用トレーラーが公開されました。

相変わらず格好良い雰囲気出してますね。

今までのシリーズでも映像美が冴え渡っている感満載な出来映えを見せているトレーラーとなっていますが、そこらへんは流石というべきところでしょうか。このクオリティのモノをどの程度のボリュームで作り上げるのか、楽しみにしたいモノがあります。

クオリティの更なる向上を理由に2018年へと延期されてしまった本作ですが、それでもトレーラーをみればやはり期待したいという思いが出てくるのは間違いありません。2018年のいつ頃出てくる事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のE3 2017出展用トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」のE3 2017出展用トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらずかっけーなぁ。

しょぼーんさん:ついでに、映像もかなり作り込んでいるなぁと思うわけで。実際のゲームがどの程度のクオリティになるのかはわからんけど、すこぶる期待しておきたい一作っすな。……1年後くらいには発売時期くらい確定していると良いんだけど……。

しゃきーんさん:あまり長引かない事を願いたいが、どうなるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く