「Cities: Skylines II」が発表、日本語対応で2023年発売予定

Cities: Skylines II

続編がただひたすら待たれていた「Cities: Skylines」ですが、最新作「Cities: Skylines II」が発表されました。

ついに来ましたね。

「Cities: Skylines II」は都市開発シムとして確かな結果を残したCities: Skylinesの続編で、よりリアルな町作りが可能になります。当然開発は前作と同じくColossal Orderである事が明らかになっているので、仕上がりも安心できそうなところでしょうか。

なお、本作はParadox Announcement Show 2023で発表されたという経緯もあってか、前作とは違い日本語対応である事がSteamのストアページで確認できます。発売日の発表を楽しみにしておきたいですね。

「Cities: Skylines II」が発表、日本語対応で2023年発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Cities: Skylines II」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:来たねぇ。すっかり年開発系ゲームの代名詞になって何よりじゃなかろうかと。シムシティがちょっとアレな方向へ行ってしまっただけに、新作もしっかりと前作の流れを継承してほしい限りっすな。……今作もまたマイペースに遊びたいなー。

しゃきーんさん:ま、発売日の発表を楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く