Nintendo Switch向けレースゲーム「チョコボGP」の発売日が2022年3月10日に決定

チョコボGP

Nintendo Switch向けに開発が進められている「チョコボGP」ですが、発売日が2022年3月10日に決定しました。

しっかりチョコボレーシングですね。

チョコボレーシングの流れを汲む本作ですが、どれほど反応する人たちがいるかが焦点でしょうか。色んな意味で、注目の一作な気がしてなりません。

本作はしっかりとおすそわけプレイに対応しており、またオンラインだと最大8人まで同時にプレイが可能という事で、オンライン方面でも盛り上がれるのかが一つの見極めどころと言えます。上手い具合に盛り上がる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向けレースゲーム「チョコボGP」の発売日が2022年3月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「チョコボGP」の発売日が2022年3月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年度末か。

しょぼーんさん:まぁ、もともと2022年発売予定だったんだし、想定の範囲内ではなかろうかと。あとはどれほど反応する人たちがいるのか、暖かく見守っておきたいね。……なんかこう、キャラのカメラ目線があざとい感あるよね?

しゃきーんさん:……そこは個性ってことで……。

記事にコメントを書く