カプコンの新作情報を伝える「カプコンショーケース 2023.6.13」が配信決定、時間は朝7時で世界同時配信

カプコンショーケース 2023.6.13

ドラゴンズドグマの1stトレーラーを出して話題のカプコンですが、新作情報を伝える「カプコンショーケース 2023.6.13」が配信決定しました。

何が出てくるでしょうね?

ドラゴンズドグマやエクゾプライマルなどがすでに発表されていますが、音沙汰がなくなった「プラグマタ」といったタイトルもあるだけに、どんな情報が飛び出てくるかが注目どころでしょうか。サプライズの大穴枠として、モンハンの新作があるのかどうかも気にしたいところではあります。

明日、6月7日には「モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム Final」も控えており、今後しばらくはカプコンが話題を引っ張りそうな気にもさせてくれます。どんな新作があるのか、楽しみにしておきたいですね。

カプコンの新作情報を伝える「カプコンショーケース 2023.6.13」が配信決定、時間は朝7時で世界同時配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:カプコンの新作情報を伝える「カプコンショーケース 2023.6.13」が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、本来ならE3の時期だしな。

しょぼーんさん:ショーケースが集中するのはそういうことだね。カプコンが新作を出すなら9月とかそんなタイミングになりそうなので、そこも含め楽しみにしておきたいね。……モンハンライズも落ち着くだろうし、次なる新作は何かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、のんびり待ちますか。

記事にコメントを書く