「Terraria」の売り上げが累計3000万本を突破

Terraria

PC向けに最後のアップデート“Journey's End”を制作中の「Terraria」ですが、売り上げが累計3000万本を突破したと告知しています。

すごいところまで来ましたねぇ……。

2Dサンドボックス界隈でその名を馳せたといって良い本作ですが、今なお勢いがあるのはさすがの一言に尽きましょうか。日本でも人気タイトルの一つですし、今後とも賑わい続けて欲しいモノはあります。

なお、最後のアップデート“Journey’s End”はまだ導入されていませんが、しっかりと開発が進んでいる事も伝えられています。最後のアップデートがどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Terraria」の売り上げが累計3000万本を突破に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Terraria」の売り上げが累計3000万本を突破だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと売れ続けている、ということか。

しょぼーんさん:発売自体は2011年だからね。9年間、ずっと売れ続けているというのは驚愕の一言っすよ。自分もかなり遊んだゲームだし、やってたことがない人は是非やるべき一作だね。……最後のアップデート、期待し続けております……。

しゃきーんさん:予定じゃ2019年末だったからなぁ……。

記事にコメントを書く