スクウェアエニックス、TGS 2016特設サイトを公開

スクウェア・エニックス

FF15の延期が話題になったスクエニですが、TGS 2016特設サイトを公開しました。特設サイトはこちら

TGS 2016に出展されるラインナップの他に、TGS 2016開催中におこなわれるライブ配信のスケジュールも公開されています。ライブ配信を見ようと思っている人達は、一度見ておくと良いかもしれません。

家庭用機からスマートデバイスまで、豊富なラインナップでアピールするTGS 2016のスクエニブースとなりますが、サプライズがあるかどうかも注目どころの一つと言えます。色んな意味で、TGS 2016の開催を楽しみにしてきたいですね。

スクウェアエニックス、TGS 2016特設サイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スクエニがTGS 2016特設サイトを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラインナップが多いな。

しょぼーんさん:家庭用機からスマホ、PCと充実したラインナップなのは流石スクエニだね。まぁ、出展タイトル20個中8個がFF関連というあたりは、色々考えても良いところだと思うけど。それでも、日本の大手の一つである事に間違いはないから、しっかりアピールして欲しいモノですな。……今年のTGSは何が話題になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:とりあえず、FF15は話題になるんじゃネーの? 試遊できるみたいだしな。

記事にコメントを書く