スクウェア・エニックス、E3プレスカンファレンス「Square Enix Live E3 2019」のライブストリーミングを告知。開始は6月11日10時

Square Enix Live E3 2019

平成の時代も色んな意見が飛び交うタイトルを出した日本の大手メーカーの一つであるスクウェア・エニックスですが、E3プレスカンファレンス「Square Enix Live E3 2019」のライブストリーミングを告知しています。

今年は何を発表するでしょうね?

昨年は、プラチナゲームズが手がけると発表したまま続報が未だ出てこない「BABYLON'S FALL」やSteamでの配信が決まった「オクトパストラベラー」、賛否両論が出ざるを得なかった「The Quiet Man」などを発表した記憶がありますが、2019年はとりあえず「BABYLON'S FALL」がどうなっているのかなどは気にしておきたいところでしょうか。E3関連イベントなので日本向けにならない、という点だけは注意しておきたくもあります。

ともあれ、E3 2019もジワジワっと近づいてきましたが、SIE不在で話題を席巻するのはどのようなタイトルになるのかが注目されます。プレイヤー寄りのイベントに変化しつつあるE3の動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

スクウェア・エニックス、E3プレスカンファレンス「Square Enix Live E3 2019」のライブストリーミングを告知。開始は6月11日10時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Square Enix Live E3 2019」のライブストリーミングが6月11日10時から開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。E3の時期か。

しょぼーんさん:まぁそういうことになるね。とりあえず、スクエニ社は賞賛されるモノもあれば批難されるモノも定期的に出している感があるけど、今年も色んな発表をして欲しいとは思いますよ。……スクエニ社、平成の最高傑作的RPGと平成最後のアレを併せ持つというあたりが実に“らしい”と思ってしまう次第であります。

しゃきーんさん:……久々にそういうコメントしたな……。

記事にコメントを書く