スクウェア・エニックスの新情報を配信する「SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018」が2018年6月12日午前2時から配信決定

SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018

今年も半分過ぎたあたりでどういう展開をしていくのかが注目されるスクウェア・エニックスですが、新情報を配信する「SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018」が2018年6月12日午前2時から配信決定しました。

今年は何が出てくるでしょうね?

今回のスクエニの発表は、ライブ配信ではなく事前収録された内容になるということで、英語と日本語での配信が予定されています。アメリカでのイベントなだけに英語が普通といわんばかりのE3で日本語でも番組を配信する事を明言してくれるというのは、喜ばしいの一言に尽きましょうか。

なんだかんだとE3の時期もジワジワと近づいてきましたが、今年はどんなサプライズがあるのかも楽しみにしたいモノがあります。日本でも賑わえる話題が出てくるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

スクウェア・エニックスの新情報を配信する「SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018」が2018年6月12日午前2時から配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018」が2018年6月12日午前2時から配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:E3の時期がやってくるな。

しょぼーんさん:やってくるねぇ。今年のスクエニは何を発表するのかな、と。サプライズ的な何かがあるかどうかも含め、楽しみにしておきたいね。……毎年寝不足になる日だから、心して挑もうと思います。

しゃきーんさん:……無理はしないように、な?

記事にコメントを書く