SIE、「PSP-3000シリーズ」の修理受け付け終了が2019年9月30日になった事を発表

SIE

次世代PSがいつ登場するのか注目され続けているSIEですが、「PSP-3000シリーズ」の修理受け付け終了が2019年9月30日になった事を発表しました。

PSPもいよいよ終わりですね。

元々、2019年の4月にPSPの修理部品がなくなり次第修理受付を終了する事が伝えられていましたが、はっきりと期限が分かったという事になります。今なお、PSPを現役で使っているという人は、今のうちにアレコレしておくと良いかもしれません。

未だ携帯機の発表はなしの路線を貫いているSIEですが、次世代機も合わせてその動向が見守られます。それらの情報がいつ登場するのか、心待ちにしておきたいですね。

SIE、「PSP-3000シリーズ」の修理受け付け終了が2019年9月30日になった事を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PSP-3000シリーズ」の修理受け付け終了が2019年9月30日になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PSPも店じまいか。

しょぼーんさん:そういうことだね。まぁ、もとより生産は終わっていたのだからそれもまた仕方なしという事で。SIEが携帯機を出すのかどうか、見守っておけばよろしいかと。……まぁ、PS4の次がどうなるかのほうが話題を集めそうだけど。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、そうだろうよ。

記事にコメントを書く