PS VRの予約再開が7月23日に決定、トレーラー「タイトル紹介」篇も公開

PS VR

2016年10月13日発売予定のPS VRですが、予約再開が7月23日に決定しました。ショップなどの詳細はこちら。また、トレーラー「タイトル紹介」篇も公開されています。

さて、VRはどうなるでしょうね?

一回目の予約はあっという間に終わってしまったわけですが、今回もどれだけの数が確保できているのかさっぱりわからないので、ある程度予約合戦が起きる事が予想されます。どうしても欲しい人は、早めに予約しておく予定を立てると良いでしょう。

また、トレーラーのようなタイトル群が予定されておりますが、どれだけVRが普及していくことになるのかも見どころの一つとなります。市場としてどのようになっていくのか、長い目で見守っていきたいモノですね。

PS VRの予約再開が7月23日に決定、トレーラー「タイトル紹介」篇も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS VRの予約再開が7月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回もすぐ終わるかねぇ?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも。でもまぁ、どうしても欲しい人は、最寄りのお店に聞いておくといいかもしんないね。……さて、PS VRはどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、長い目でみていくしかないよなぁ……。

記事にコメントを書く