任天堂、マイニンテンドーストアにmicroSDカードの追加を発表。期間限定でSamsung microSD EVO Plusがクーポン適用で半額に

任天堂

インディーからメジャータイトルまでNintendo Switchの普及に全力を注いでいる任天堂ですが、マイニンテンドーストアにmicroSDカードの追加を発表しました。

こいつぁ、来ましたね……。

個人的見解ですが、UHS-1 U3/Class10のmicroSDXC 256GBがクーポン適用で1万円(税抜)というのは、クーポンにゴールドポイント数が300必要とはいえかなりお値打ちではないでしょうか。特にDLタイトルが増えている今、容量が少ない人はしっかり考えておくと良いかもしれない代物に間違いはないでしょう。

なお、半額になるクーポンの有効期限は6月7日18時までとなっています。いつまでも半額というわけではないので、欲しい人は注意しておきましょう。

任天堂、マイニンテンドーストアにmicroSDカードの追加を発表。期間限定でSamsung microSD EVO Plusがクーポン適用で半額にに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マイニンテンドーストアにmicroSDカードの追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:でも、クレカしか使えないんだっけ?

しょぼーんさん:クレカを使えない、もしくは使うのを回避したいという人は、Vプリカあたりでいけるんじゃなかったっけかな。かなり割安だから、容量に困っている人はゲットに動くのがよろしいかと思う次第ですよ。……当方、200GBですが不安になってきております。

しゃきーんさん:……どんだけため込んでるんだよ……。

記事にコメントを書く