「メガトン級ムサシ」のティザーPVが公開

メガトン級ムサシ

発表以降なかなか情報がでてきていなかった「メガトン級ムサシ」ですが、ティザーPVが公開されました。

こういう方向性で来ましたか。

本作はいくつモノパーツを組み合わせ自分だけのロボットを作りながら、協力して異星勢力を倒すという協力プレイ型のアクションRPGです。協力主体というところと、パーツがどれほどあるのかがポイントになりましょうか。

なお、予定されているプラットフォームはNintendo Switch/PS4/iOS/Androidになる事が伝えられています。どのような仕上がりになるのか、色んな意味でしかと見ておきたいですね。

「メガトン級ムサシ」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メガトン級ムサシ」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続報が出てこなかったレベルファイブのロボットゲーだっけか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。レベルファイブらしく子供にウケそうな路線なのかな、と。Co-opメインみたいだけど、バランスがどうなるのかも注目しておきたいね。……ロゴのフォントに昭和っぽさを感じる人は少なくないと思います。

しゃきーんさん:……まぁそれでもメインターゲットは子供向けになりそうな気がしないこともないが……。

記事にコメントを書く