コーエーテクモゲームス、東京ゲームショウ2018用の特設サイトを公開

コーエーテクモゲームス

無双やアトリエシリーズでお馴染み“コーエーテクモゲームス”ですが、東京ゲームショウ2018用の特設サイトを公開しました。

今年もぼちぼちタイトルをそろえてきましたね。

出展タイトルはすでに明らかとなっているモノにとどまっていますが、TGSでさらなる発表があるのかどうかが焦点でしょうか。あとは、DoA6の発売日あたりが出てくるのかどうかも見どころな気がしないこともありません。

ともあれ、TGS2018が約2週間後に開催される事で、日本メーカーがどういったモノを発表してくるのかが注目されます。すでに発表されている物以外が出てくるのかどうかも含め、楽しみにしておきたいですね。

コーエーテクモゲームス、東京ゲームショウ2018用の特設サイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コーエーテクモゲームスがTGS2018用サイトを公開したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:すでに発表されたタイトルで埋まってるな。

しょぼーんさん:まぁ、そんなモノじゃなかろうかと? 出展するモノ以外にあるのかどうかや、発売日が確定するのかどうかといった情報に終始すれば良いと思っておりますよ。……なんだかんだとTGSが近づいてきたねぇ……。

しゃきーんさん:何が話題になるのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く