「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の3rdトレーラーが公開

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

PS4から2019年4月11日発売予定の「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」ですが、3rdトレーラーが公開されました。

やっぱりEDFですね。

本作は“もう一つのEDF”というキャッチコピーで登場する一作ですが、今回のトレーラーは新たなPAギア「プロールライダー」にスポットを当てたモノになっています。開発はユークスですし、結構期待できそうなところではないでしょうか。

発売まで二ヶ月程度になりましたが、新たなEDFシリーズを作れるかどうかが焦点になります。シリーズファンにとって、喜べる代物になる事を期待したい限りですね。

「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の3rdトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の3rdトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しいEDFってやつな。

しょぼーんさん:そのシリーズになるんだけど、コレがどんな結果になるのかが一番の見どころかな、と。何はなくともシリーズファンのためのゲームともいえるシリーズだし、ファンにとってウケが良い事を願いたい限りっすな。……EDFもずいぶんと広がったよねぇ……。

しゃきーんさん:最初を考えれば、驚きの成長をしたタイトルと言えるなぁ。

記事にコメントを書く