「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」のTVCMが公開

脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング

Nintendo Switchから2019年12月27日発売予定の「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」ですが、TVCMが公開されました。

程よく脳みそが柔らかくなりそうですね。

今作は、今までのトレーニングの他にJoy-Conを使った新しいトレーニングや2人で遊べるトレーニングなどが収録されています。また、パッケージ版にはペンが付いているので、ペンが欲しい人はそちらを検討してみるのも良いでしょう。

発売は3日後ですが、年末の発売という事でどういった勢いを見せるのかはしかと見ておきたいモノがあります。Nintendo Switchでも良い具合に盛り上がって欲しい限りですね。

「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:脳トレ、程よく遊べそうだな。

しょぼーんさん:毎日やっていれば、脳みそも良い具合に活性化しそうだしね。継続して遊ぶのが良いゲームなので、がっつきすぎない程度に身内とやってみるのもいいかもしんない。……まぁ、ボッチでも良いんですけど。

しゃきーんさん:……ま、程よく遊べ,と言う事で……。

記事にコメントを書く