「ベセスダ E3ショーケース 2017」の日本語同時通訳付き生中継が決定

ベセスダ

FalloutやThe Elder Scrollsシリーズなどでお馴染み“ベセスダソフトワークス”ですが、「ベセスダ E3ショーケース 2017」の日本語同時通訳付き生中継が決定しました。

今年もやるようで何よりですね。

2016年の時も同様に日本語同時通訳付きの生中継をしたベセスダですが、今年も同様の対応をすることになったようです。E3での情報開示に期待を寄せている人達にとっては、間違いなく朗報ではないでしょうか。

BethesdaがE3でショーケースをおこなう様になってから3年目となりますが、今年はどういった情報が出てくるのかが注目されます。色々と楽しみにしておきたいですね。

「ベセスダ E3ショーケース 2017」の日本語同時通訳付き生中継が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベセスダ E3ショーケース 2017」の日本語同時通訳付き生中継が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今年もしっかりやってくれるのか。何とも有り難い話だな。

しょぼーんさん:ほんと、日本にも配慮してくれるというのは本当に嬉しい話っすな。日本でも頑張っているメーカーは、あの手この手で日本にも情報を持ち込んで欲しい限りだね。……E3、もう来週なんだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、1年は早いよなぁ……。

記事にコメントを書く