ハイスピードランアクション「BRIGHT TRACER」が5月に配信決定、ヘキサドライブの新人がUnreal Engine 5で制作したタイトル

BRIGHT TRACER

技術力の高さをウリにしている開発会社”ヘキサドライブ”ですが、同社の新作ハイスピードランアクション「BRIGHT TRACER」が5月に配信決定しました。

わかりやすいくらい、ハイスピードランですね。

本作は、ヘキサドライブの22年度に入社した新人が自ら企画から開発まで行い、Unreal Engine 5で制作されたハイスピードランアクションです。実にわかりやすい方向性ですし、Unreal Engine 5のテスト制作としても充分有りではないでしょうか。

一部報道によれば、無料になる事も伝えられているので、手軽に遊べそうな雰囲気はします。同社の昨今は色々と表舞台に出てきている感がありますし、上手く話題を作り続けて良いタイトルの開発へつなげて欲しい限りですね。

ハイスピードランアクション「BRIGHT TRACER」が5月に配信決定、ヘキサドライブの新人がUnreal Engine 5で制作したタイトルに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ハイスピードランアクション「BRIGHT TRACER」が5月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヘキサドライブのタイトルなのか。

しょぼーんさん:新人が作ったってことで、色々とチャレンジングなものなのかな、と。あとは無料って話なので、遊びやすいのもいいところだね。良い評価が集まる事を期待したいモノですな。……会社として、新人育成もしてるってのはいいことだよねぇ……。

しゃきーんさん:新人が育たないと、企業として続かなくなるからなぁ。

記事にコメントを書く