Steamにて「タイニー・ティナとドラゴンの城塞」が無料配布、3月24日午前2時まで

タイニー・ティナとドラゴンの城塞

Steamなどで配信されている「タイニー・ティナとドラゴンの城塞」ですが、Steamで無料配布されています。

これは良いですね。

本作は、「ボーダーランズ2」で配信されたDLC「タイニー・ティナとドラゴンの城塞」のスタンドアローン版になります。ともなれば、本家「ボーダーランズ2」をプレイしたほうが良い事に間違いはありませんが、とりあえずもらっておくのもアリではないでしょうか。

なお、期限は3月24日午前2時までというSteamのスプリングセールの終了と同じ日程になっています。欲しい人はアカウントに追加するだけでいいので、もらい忘れることがないよう注意しましょう。

Steamにて「タイニー・ティナとドラゴンの城塞」が無料配布、3月24日午前2時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて「タイニー・ティナとドラゴンの城塞」が無料配布されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々はボーダーランズ2のDLCなんだっけ?

しょぼーんさん:それを単体で動くようにしたバージョンだね。どんな感じのものか気になってた人や、とりあえずライブラリを充実させたい人はもらっておけばいいんじゃないかな。Steamアカウントさえあればワンクリックでもらえるしね。……ちゃんと日本語で案内が書かれてるの、助かるよね……。

しゃきーんさん:数年前には考えられなかったもんなぁ……。

記事にコメントを書く