「BLUE PROTOCOL」サービス開始直前でサービス開始時間の延期が告知、理由は”問題が確認されたため”

BLUE PROTOCOL

いよいよサービス開始される段階となった「BLUE PROTOCOL」ですが、サービス開始時間の延期が告知されています。

な、なんというか、凄いタイミングですね……。

元々は本日(6月14日)の12時からサービス開始となるはずでしたが、公式サイトのメンテナンスに入ったと思ったらそのまま”問題が確認されたためサービス開始時間の延期”となりました。サービス開始直前でしたが、強行してメンテナンス祭りを開催するよりは良い判断というべきところでしょうか。

バンナムとして、かなり長い期間開発している事でも話題になりましたが、サービス開始後も開発は続いていくのがMMOというジャンルです。まずは、サービス開始が順調に達成できる事を期待したい限りですね。

「BLUE PROTOCOL」サービス開始直前でサービス開始時間の延期が告知、理由は”問題が確認されたため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」の正式サービス開始日が地味に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さほど時間かからなさそう?

しょぼーんさん:そこは未知数だねぇ。ま、メンテ祭りになるよりは遙かにマシという事で。……応援してます!

しゃきーんさん:ま、問題がないスタートになる事を願うとしようか。

記事にコメントを書く