「BLUE PROTOCOL」の正式サービス開始日が2023年6月14日に決定

BLUE PROTOCOL

バンナムの新作オンラインアクションとして話題を集めつつある「BLUE PROTOCOL」ですが、正式サービス開始日が2023年6月14日に決定しました。

ついに正式サービスですね。

新型コロナウイルスの影響やネットワークテストが上手く実施できなかったりなど、色々とあった事も感慨深く思えそうなところですが、何はともあれ正式サービスにこぎ着けられて良かったの一言に尽きましょうか。MMOである以上は、プレイヤー数を維持できるかというのが焦点になるので、ゲームとしての面白さをしっかり発揮できる事を期待したいモノはあります。

MMOアクションという事で、正式サービス開始時は初動が上手くいくのかどうかも注目されます。MMOのサービス開始時はお祭りみたいなモノですが、数々のテストが安定したサービスへつながっていく事を期待したい限りですね。

「BLUE PROTOCOL」の正式サービス開始日が2023年6月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」の正式サービス開始日が2023年6月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、サクッと決まったな。

しょぼーんさん:まぁテストをしっかりやってきたようだし、あとはゲームの中身で評価されるんじゃないかな、と。MMOでアニメ調なゲームってところを全力投球したタイトルだから、良い感じに盛り上がるとよろしいですな。……6月、いっぱい出るねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、な……。

記事にコメントを書く