「BLUE PROTOCOL」発生していた問題の状況改善が確認できたと報告、サービス開始時間は13時10分から

BLUE PROTOCOL

いよいよサービス開始される段階となった「BLUE PROTOCOL」ですが、発生していた問題の状況改善が確認できたと報告しています。

早期解決で良かったですねぇ。

問題が発覚してから1時間程度で解消できたのは良かったの一言に尽きましょうか。万全の体制で挑んで欲しいモノがあります。

プロトタイプの開発から表舞台に出るまで、かなり長い時間を要したタイトルですが、ついにスタート地点に立つ事になります。今後も頑張って開発、運営を続けていって欲しい限りですね。

「BLUE PROTOCOL」発生していた問題の状況改善が確認できたと報告、サービス開始時間は13時10分からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」のサービス開始時間は13時10分だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、時間かからず解決か。

しょぼーんさん:まぁ、予定してた12時は超えちゃったから、ギリギリのタイミングだったとはいえちゃんと告知したのが良かったと思うよ。MMOは、運営側とプレイヤー、双方に信頼関係が必要だからね。良いスタートになる事を願いたい限りっすな。……MMOはスタート直後が大変だからねぇ……。

しゃきーんさん:色々あるだろうが、成功して欲しいとは思うよな……。

記事にコメントを書く